最後の全日 | 親バカっちFC

親バカっちFC

車いすに乗った親バカが綴る、未来のファンタジスタを目指すサッカー少年AYUの日々の出来事。

今年はAYUにとって最後の全日本少年サッカー大会サッカーキラキラ


8/26(日)に予選があり、結果は1勝1敗の2位で予選を通過筋肉

1試合目は互角に戦ってたものの、1つのPKで0-1の敗戦ゲッソリ

上差し終了間際に得たフリーキックサッカーキラキラでも壁が近過ぎのような・・・

2試合目はコーチの喉が枯れそうなほど檄が飛び続け6-0で快勝!!爆笑


で、迎えた翌週の決勝トーナメントサッカーキラキラ

1回戦を勝ち抜くだけで、1つ上の大会に出場できる筋肉

でも決勝トーナメントだけあって、1回戦から相手は市内強豪チーム

直近の対戦結果は1勝1分けで期待大爆笑


ところが早い時間に先制され、みんな緊張してるのか動きが硬い固いガーン

負ければその瞬間ジュニア世代の公式戦が終わる事もみんな認識してるのか

ファインダー越しに見るみんなの顔は終始必死

まだいける!!保護者の応援も必死プンプン


後半は少し良くなったものの、結果は0-4というチームにとって珍しいほどの大敗えーん

AYU達のジュニア世代の公式戦が終わった照れ

 AYUは左インサイドハーフで、チームで一番走ったんじゃないかって思うほどよく走った拍手

みんな目前に迫ってた上の大会に向けてよく頑張ってくれた!!拍手

これまで指導して頂いたコーチには本当に感謝感謝です

さぁ〜来年はジュニアユースサッカーキラキラ

これまでとは違うサッカーになるだろうし

弱肉強食の争いの火蓋が切られる!!筋肉

これから残りの半年間、真面目にコーチの指導を受けて

これからもガンバってもらいたいねぇ〜爆笑

頑張れ Ayuesta!!サッカーキラキラ


少年サッカーランキング


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村