農作業体験 in あいな里山公園 | 親バカっちFC

親バカっちFC

車いすに乗った親バカが綴る、未来のファンタジスタを目指すサッカー少年AYUの日々の出来事。

土曜日は体育大会を全力で頑張ったAYU&YUN筋肉

日曜日は「あいな里山公園」で全力で遊んだ爆笑


神戸といえばお洒落な街で有名なところ


でもちょっと北に上がれば上差しこんな公園があることにビックリ!?


上差し社会見学に来た小学生みたい爆笑

今日の目的は2つ!!

まずは・・・


人生初の稲刈り体験爆笑


もっと稲刈りには興味を示さないかと思ったら


意外と興味津々でAYUもYUNもメッチャ楽しそうに刈りまくってたてへぺろ


学校からいろんな"狩り"や"掘り"は体験するけど

稲刈りってなかなか体験する機会がないから


こんな某テレビ局の某アイドルグループが

長年やってる番組の○○○○村みたいなところで

農作業体験が出来るのはいいねぇ〜OK

上差し稲刈りを楽しむ兄妹爆笑

下差し竹馬もやってみたけど・・・


二人とも竹馬は出来ないらしいガーン


で、もう一つのお目当ては・・・

みんなで忍者〜里山宝さがしの巻〜


という忍者イベント拍手

AYUは始まるまで、「こんなんメッチャ子供向けやん」って乗り気じゃなかったプンプン


のにっ!!妹よりも楽しんでたAYUてへぺろ


でも妹YUNも楽しげに走り回れてて良かった良かった爆笑OK


朝から夕方まで遊んで、帰りは今週も

イオンモール神戸南に寄り道して

お腹は満腹になって車中は爆睡zzz

最近出かけてばっかりですがガーン

こんな農作業体験が出来たから、良い一日でしたぁ〜爆笑拍手


少年サッカーランキング


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村