ども。
パパです。
いかがお過ごしでしょうか?





今日は外食。
よくあるフードコードで適当に食事。

ピザをリクエストした長女あゆ。

食べながら寝始める。

投稿ビデオで見るアクシデントだが、我が家では日常茶飯事の出来事である。

パパ
「もう、ごちそうさまにしたら?」

あゆ
「食べる( ̄o ̄)」

食に対する執念は人一倍。

がくっとなった拍子にピザを落としてしまった娘

あゆ
(;゜Д゜)

覚醒

あゆ
「落としちゃったー(;Д;)」

やれやれ・・・

パパ
「すぐ拾ったから大丈夫だ。
 ほら喰え」

3秒ルール適用。

落としたピザをむさぼる娘
丈夫に育ってます。

あゆ
「デザートは何にしようか?」

まだ喰えます。

パパ
「えーっ!まだ食べるのー?」

あゆ
「デザート、何しようか?って、パパも言ってたじゃん」

1時間前の話である。
うかつなことを言ってしまった。
_| ̄|〇

あゆ
(゜∀ ゜)!!

サーティーワンアイス発見!

あゆ
「あゆ、アイスにする!」


さんざん迷った末、パパおすすめの、口の中でパチパチするアイスに決定!
(単純にパパが食べたかっただけだが)

面倒なことになるのが目に見えているので、次女さちにも同じ物をオーダー。

あゆ&さち
「いっただっきまーす(^O^)」

真剣に食べ始める娘達。

あゆ
「あっ!パチパチする!(^∀^)」

喜ぶ娘。

あゆ
「ねぇ、舌動いてる?」

おかしなことを聞く娘だ。



一方、次女さち
(;゜Д゜)!!

口の中がパチパチすることに驚く さち。

おもしろい

さち
(´ヘ`)

おろ!?

さち
「だれか止めてよー(TДT)」

力になれない父を許せ

さち
「取ってよー(;ヘ;)」

アイスの大半を占めるパチパチ部分を取り除いて食べさせる指令を受けたのはママだった。