ども。
寝苦しい夜を過ごしているパパです。
いかがお過ごしでしょうか?





幼稚園から長女が熱を出したとの連絡が。

38度7分

滅多に熱を出さない娘だけに心配。


外で遊んだと言ってたらしく、日射病の類ではないか?とママが診断。



幼稚園から帰ってから寝続けた娘が目をさました。
だが熱は、さめない。

病院に行くことに。


診断は風邪。



早めに仕事を切り上げて帰宅することにした。

といっても家に着くのは午後8時。

サーティーワンからアイスを買って帰宅。
娘は、再び寝ている。

俺の足にしがみつき熱烈的歓迎の次女。

かわいい(′ー`)



そうこうしているうちに目を覚ました娘。

パパ
「あゆ、大丈夫?
早く元気になるように特別なおみやげ買ってきたよ」

パァっと表情が明るくなる娘。

パパ
「じゃーん!」

あゆ
「わぁーっ!
食べた~いo(^∀^)o」

サーティーワンのアイスは、俺の懐に大打撃を与えたが、この笑顔には価値が付けられない。

無心にアイスを食べる娘。

パパ
「どう?元気になってきた?」

あゆ
「うん」



早く元気になれ



んな訳で、今夜は次女と二人で寝ています。

寝相が激しいチビに蹴りやら裏拳をくらってます。

幼児に虐待されながら朝を迎えることでしょう。
_| ̄|〇