旬の食材でふ | 親バカ万歳

旬の食材でふ


空が夏になってきましたね


数日前までは聞こえなかったセミの声も聞こえだして


もうすぐ夏本番って感じハイビスカス



                              (これのみ日中撮影)

今日は比較的調子よく歩いてたお嬢さん

なにか見つけたみたいですじっ





プードルレッド クンクンクン

    なんでふかこれは?




おかあさん。 ぎゃぁぁぁぁぁ叫び

    それセミさんの死骸だよ汗

    夏にしかいない虫さんだけど見たことなかったっけ?


プードルレッド 知らないでふ



プードルレッド あっおんぷでも夏にしかいないってことは

     この時期だけ食べられる食べ物でふか嬉しい

     旬のものは健康にもいいんでふよ




おかあさん。 いや…


    そんなキラキラした目で見られても


    食べていいとは言えないから(; ̄▽ ̄A


  




セミさんまでも食べたいのっΣ(・ω・ノ)ノ!


とんでもない食いしん坊さんにポチポチッとお願いします愛犬と私


親バカ万歳


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ