さて、定年間際のおじさんと観光の無いタイ旅行
後半になりました。





3日の朝、年老いた白人達が集まるジョムティエンビーチへ

その後、トラに触れたいと

タイガーパークへ




はじめのサムネイルはコレを使ってたんだけど

全然再生数が伸びなくて上のに差し替えました😭

ビキニ美女でも貼らないといけないのか?

サムネイルの大切さを知る。






で、最終日


僕も後ろ髪(なんとかある)を惹かれながら

帰国しました。



ブログもそうですが、今YouTubeを続けてて

良かったなと

自己満足な動画ですが視聴者さんも増えて

再生回数も良い感じで



始めの1人旅は散々で200再生がやっと

2回の「ブアカーオに泊まってみた」は今も伸び続けて5000回を超えました。


収益化してそれでタイに行ければ最高ですね。

夢に向け頑張るぞい!