ヨコモRD2.0を購入されたお客さんから、

良く質問されるセッティングポイントをご紹介しますビックリマーク

 

いつでもご機嫌に走ってくれるRD2.0ラブラブ

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ボディー ヨコモNISSANシルビアS15

 

フロントバンパーはMD用を気に入って使ってます

モーター位置:標準ハイマウントポジション

 

 

ほぼノーマルでハイレベルの戦闘力アップ

これまで多くの方に試乗してもらいましたが大好評グッド!

RD2.0はよく出来たマシンです合格合格合格

 

 

Oya仕様のセッティング変更点!(DAYZ仕様)

 

安定感向上とフロントの転がりを重視して

フロントアッパー&ロアーを延長してワイドトレッドにアップ

 

フロントアッパーアーム長

 

フロントロアーアーム長

 

ステアリングロット長 

(タイヤ側ロットエンドをストレート小に変更)

 

フロントナックルのステアリング側ピロボール2㎜UP注意

Y2-010FHAアルミ製 一体型フロントアクスルに変更注意
ベアリングは脱脂して低粘度のベアリングオイルを一滴注意
スクラブ(六角ハブ8㎜+ホイール6㎜=計14㎜)注意

 

キャスター:標準

ステアリングワイパー突出量:標準(2㎜)

 

ダンパーポジション:前後標準

ダンパースプリング:前後標準

ダンパーオイル:前後ヨコモ300に変更アップ

 

リアアッパーアームはショートにしてアンダーを解消ビックリマーク

スクラブ(六角ハブ5㎜+ホイール6㎜=計11㎜)

 

フロントキャンバー:13度

リアキャンバー:2〜5度(タイヤにより変更)

 

安定感向上のためバッテリー下にウエイト搭載グッド!

見た目もヨコモ ロゴが入っててカッコイイ合格合格合格

コレ↓です(両面テープで固定)

 

車高は走行状態で調整(ボディーも搭載した状態)

フロント5㎜   リア4㎜

少しフロント上がりが安定します。

 

サーボ:ヨコモSP-02D V2

ジャイロ:ヨコモ V4

ESC:ヨコモ RS4

モーター:ヨコモZERO3 17.5T(ギヤ比標準)

ホイールオフセット:前後+6㎜

タイヤ:TOPLINE スボエディHDPE

 

こんなところかな?

 

ノーマル+αで良く走るRD2.0最高ラブラブ

 

 

 

SD3.0、MD2.0と続くかも(^_-)-☆