BuzzBreak製 DriftStarの30㎜サンプルタイヤ!


遅くなりましたが自分もテストアップアップアップ

やっぱりトレッドパターンの有るタイヤはカッコいいラブラブ

最初の数周は流石にツルツルでしたが!

10周もしたら良い感じにグリップして来て好感触ラブラブ


このタイヤはトレッド面の形状的に!

キャンバー2°程度で使うのが良さそうでしたよチョキ



同じタイヤの要藤さんとも一緒に走りましたが!

縦横のバランス良くって追走が楽しかったです音譜


初めてBuzzBreakタイヤ使いましたが好感触でした合格合格合格





先日はFUKU3さん、マッキーさん、fumiくんも!

BuzzBreak使って気持ち良さそうに走ってましたグッド!


 

トレッドパターンあると、ドリフト中フロントタイヤ見ちゃうねw