DRIFTナイト RikuCup無事終了!

 

今回も大勢ご参加頂きありがとうございました😊


Enjoyナイトイベントにもかかわらず!

今回もめちゃくちゃ盛り上がって最高でしたアップアップアップ



一緒に遊んだ皆さん、審査員をしてくれたリク君!

本当にありがとうございました😊


では早速、RikuCupの速報ですビックリマーク


 


コンデレ賞🏆



タケさんのTOYOTAカローラバンキラキラ キラキラキラキラ

 



D2class 単走round TOP3


優勝 しんちゃん選手🥇

準優勝 けんちんのパパ選手🥈(左)

第3位 タケ選手(右)




D1class 単走round TOP3

優勝 なな100点選手🥇

準優勝 カガワ選手🥈(左)

第3位 ミネチ選手(右)




D2class 追走round TOP3

優勝 タケ選手🥇

準優勝 けんちん選手🥈(左)

第3位 イッシー選手🥉(右)




D1class 追走round TOP3

優勝 カガワ選手🥇

準優勝 なな選手🥈(左)

第3位 ハル選手🥉(右)

 

 

って事で!

今夜の総合優勝は カガワ選手でした〜🏆

なな選手との決勝戦はスゲー追走バトルでしたねアップアップアップ

 

 

って訳で!次回は初のKagawaCupです!

8/17日(第3土曜)開催予定ビックリマーク

楽しみに待ってて下さいね〜ウインク


カガワ審査員さん よろしくお願いします🙇

 

 

 

では、一緒に盛り上げてくれた皆さんお疲れ様でした!

次回もキレッキレなドリフトでよろしくお願いしますラブラブ

 

 

最後となりましたが、主審のリク君に感謝ラブラブ

次回は選手としてガッツリ楽しんでくださいね音譜

 

では、詳細レポートはDAYZブログにてウインク