RDX Masters Rd5 DAYZ大会 無事終了アップアップアップ


RDXワンメイクならではの接戦で、

とにかくめちゃくちゃ盛り上がった大会でした音譜


RDXの基本性能が凄いって事を改めて感じた1日でしたね100点


参加して頂いた皆さん、一緒に盛り上げて頂き本当にありがとうございましたビックリマーク

そして、今大会を開催してくれたタカヒロさん、リキイシさん、めっちさん!

楽しい1日を本当にありがとうございました〜😊







では速報です!!


RDX Masters ストッククラスTOP3ビックリマーク

優勝 しんいち選手🥇

準優勝 ウキョウ選手🥈(左)

第3位 めっち選手(右)


しんいち君のRDXはマジでドノーマルでした!!






RDX Masters ストッククラスTOP3ビックリマーク

優勝 なな選手🥇

準優勝 岩助選手🥈(左)

第3位 ハルト選手(右)


決勝トーナメントは全てが激近バトルで最高したラブラブ



優勝した なな君のRDXは自己流セットで大爆走DASH!DASH!DASH!



単走100点満点獲得からの〜追走も完璧💯

めちゃくちゃ決まってましたねー合格合格合格


そんな感じで、今回は地元勢が大活躍!!

DRIFTナイトでトレーニングして来た成果が少しでもあれば嬉しい限りです。


モデ優勝なな君! ストック優勝しんいち君!

本当におめでとうございます🎉


シニアメンバーからは〜

ストック2位!モデファイ4位!

そして、繰上りでファイナル出場権利まで獲得アップアップアップ

UKworksのウキョウさん…流石っすグッド!

これでRDXコンバはバカ売れですねクラッカークラッカークラッカー


そんな感じで、楽しい1日はあっという間に終了!



でも、来週15日の土曜はDRIFTナイト@リクCUP!


そして、来週16日の日曜日にはRCDC2024 DAYZ予選会のエントリーが始まりますビックリマーク


まだまだ休む暇なく遊べちゃいますねw



では、皆さんお疲れ様でした〜パー