先日、SuperGTの新レギュをテストする為!

BD12のウエイトを外し、ショートバッテリーへ変更してみましたが〜

グループAのボディーを持ってなかったので実走テスト出来てませんでした…。



!!

昨夜グループAボディーをお借りする事が出来たので!

2024グループAレギュで初めて走りましたウインク


お借りしたボディーは↓


ウイングは変更されてましたが、マイルドな操作感で好印象グッド!


そして、総重量が軽くなった影響は加速感が激変!

久しぶりの走行でタイムは参考にならないけど、

カナリ好感触なテストとなりましたグッド!



グループAの特権となる最低重量規定の解禁!

ボディーは測り忘れましたが車体重量は1052gビックリマーク

これにボディーが80gとして… 合計1132g!!


グループBの規定との差はナント218g!!!!



コレがどう影響するか?

今後のテストが楽しみになって来ましたグッド!




まずはテンション爆上がり中の今!

Newボディーを作ることにしました〜音譜音譜音譜

選んだのはルックス重視でBittydesign AHURAチョキ


また単色塗りだけど…何色にしよっかなー音譜音譜音譜



MS1.0が発売される前にBD12でテストしたいと思いますラブラブ