今日はまさかの雨スタート…

 

それなのに皆さんヤル気満々!!

 

 

 
そんな全員の気合いと根性で?天候回復晴れ晴れ晴れ

早く路面回復しないとスケジュールぱんぱん!

 

なんてったって!

125台のエントリーで当日キャンセル僅か3台w

 

この天気でなんて出席率なんだと驚きwww

 

全スケジュールをこなす段取りをしつつ

皆さんのご協力により13時から予選スタート出来ましたチョキ
 
 
 
ホングウカップ&タミチャレB&SuperGT!!
 
参加人数64名
エントリー数125台
 

悪天候からのピーカンで超盛り上がりましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

まさかの決勝だけグランプリコース開催…や!

数年ぶりのナイターレース突入…など!

2024年の1発目から伝説作りまくり爆笑爆笑爆笑

 

とんでもない状況ではありましたが!

そんなハプニングすら楽しむ皆さんがマジで大好きです😍

 

エンジョイ派の皆さんのご協力と笑顔に助けられ!

なんだかんだ思い出に残る楽しい1日でしたねっ音譜

 

本当にありがとうございました😭

 

 

 

そんな本日のレポートは「ほんぐうブログ」にて

 

 

 

 

では、一緒に遊んだ皆さんお疲れ様でした〜ラブラブ