ヨコモ 新型ドリフトカーSD2.0完成アップアップアップ


YD2シリーズの面影が残るマシンですが!

最新のノウハウが詰め込まれたSD2.0は全く別物!!


全体的にスッキリしたシャーシ構成


多少ガタはあるものの、操作性はリニアで素直!


シャーシ剛性を調整できる新構造!


正トルクと反トルクを選べます!


最初はグリップ感重視の反トルク指定になってました。




走行インプレッション!!


まずは、説明書通りのどノーマルで走行開始音譜


1番最初に感じたのは!

リアギヤボックスがアルミになった事による剛性の高さ。

カッチリした操作性で、どの領域でも信頼できる動きアップアップアップ

樹脂バルクだった頃とは次元が違いますね爆笑



続いて、軽くなったフロント周り!

軽くて加速体勢が作りやすいのにトレース感がないわけでも無い。

上手いことバランス取れてるなーって感じでした。

新型ナックルが良い仕事してるのかな?



そんな感じで!

流行りのスタイルを取り入れたSD2.0ビックリマーク


YD系から進化した走りを是非ご体験下さいラブラブ