今年1発目のHeadCupが無事終了しました!


今回も大勢ご参加頂きありがとうございました😊



詳しいレポートはDAYZブログで更新しますので!

今夜は速報です!!



HeadCup D2class 単走round TOP3

優勝 なな選手

準優勝 りょーま選手

第3位 たかじん選手


HeadCup D2class 追走round TOP3

優勝 りょーま選手

準優勝 ヨッシー選手

第3位 キウチ選手


HeadCup D1class 単走round TOP3

優勝 るり選手

準優勝 ミネチ選手

第3位 ごう選手


HeadCup D1class 追走round TOP3

優勝 ハル選手

準優勝 sakabe選手

第3位 るり選手


って事で!

HeadCup Rd2 総合優勝はハル選手でしたクラッカークラッカークラッカー


本番でどんどん調子を上げた集中力が凄かったですねアップアップアップ


って訳で次回はHaruCupビックリマークビックリマークビックリマーク

4/15日開催予定です!予定を開けて待ってて下さいねウインク


では、一緒に遊んだ皆さんお疲れ様でしたビックリマーク



審査してくれたAO君!本当にお疲れ様でしたラブラブ

次回はまた選手として盛り上げて下さいね〜ウインク

そして!

今夜の168ヘッドさんはTravis2のLCS仕様で

柔らかヘッドさんとして盛り上げてくれました!爆笑


また次回もよろしくお願いします。お疲れ様でした〜ラブラブ