昨日の水曜定休日は!

 

チームDAYZドリフトメンバーのコソ練で!!

 

今週末開催のGRK最強決定戦が開催される!

タムタム名古屋さんへこっそり行ってきました〜音譜

奥伊吹風レイアウトでめっちゃ楽しくビックリマーク

大会に出ない僕が一番楽しんじゃったかもしれません爆笑

 

途中で岐阜タンメンも食べに行ったし音譜

例えようの無い味だったけど、超美味しかったぁ〜ラブラブ

 

ラジ遠足を満喫音譜音譜音譜

 

これで体が温まったので、午後からはテスト開始!

 

タイヤと路面の感触やタイヤの減り具合!

審査員席から見た感じと、操縦台から走った感じなど!

それっぽいテストはしてきました!!

 

 

知らぬ間に撮ってくれてた動画があったんですが!

まさかの1パック目だけ…。

しかも審査員席から運転したチェック走行あせる

 

参考にならないかも知れませが…

続き

壁の時計が11時半!

 

11時受付→充電→走行…。

ガチの1パック目だけ動画撮るってどういう事?

 

これ…

店長だって最初はこんなだったって言うためだねあせる

 

ズルいわーあせるあせるあせる

 

最後はもう少し良い走りしてたのになぁ〜😤

 

 

そんな感じで!

今回タムタム名古屋さんを走ったマシンはGRK GS2 EVOラブラブ

 

前日にボディーをS15 SILVIAにチェンジ!!

 

 

ラメ+チェリーレッドで塗ってみたら…下田サヤカさん風に!!

予想より可愛い感じになってしまいました爆笑

 

 

シバタ製ボディーを色々借りて試した結果!

このS15が一番僕好みの動きだったので変えました!

 

中身はGS2 EVOビックリマーク

 

 

DAYZメンバーはこのセットをベースに、

各自の好みに合わせて小変更で本戦に挑みますビックリマーク

 

皆んな楽しく走れると良いなぁ〜音譜

 

 

 

 

ナゴタムさんを満喫した後!

せっかくなのでヒコテックさんへハシゴ〜音譜

 

 

こちらでは、YD2ZXで走行DASH!DASH!DASH!

 

オーナーヒコテツさんと主の増田さんがお相手してくれビックリマーク

前走では爆速でついていけず、後追ではビッタビタにされ…

 

チクショー笑い泣き

 

って感じで、良い刺激を頂きました~音譜音譜音譜

 

 

ノグチさんはいつも通りで僕たちは安心しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

久しぶりのラジ遠足楽しかったぁ〜

 

とは言え今週末は土日とも遠足!!


土曜日は

掛川でタミチャレクライマックス!

 

日曜日は

名古屋でGRK最強決定戦!

両日共にチーム応援でハードな週末になります!!

 

 

では、現地でお会いする皆さん宜しくお願いします🤲