XV02にスリックタイヤを装着して走ったら超楽しかったので!

昨日コウタ君に動画撮ってもらいましたー音譜音譜音譜



最初は良い感じに走ってたけど…


最後はゴロンチョで〆ドンッ笑笑


動画だとロールやピッチングの感じが伝わりにくいですが!


車高10㍉以上あるのにコーナーでサイドステップ擦ってたので、

それだけ激しくロールしてたって事だと思います叫び叫び叫び



雑に操作すると即ゴロンチョするこのドキドキ感ドキドキ


癖になる楽しさでしたラブラブラブラブラブラブ



セッティングは組立説明通りから、

ダンパー角度を前後とも1番寝かせました。

(ステー側の取付位置を前後とも1番内側へ変更)

これだけで凄く楽しく走れましたよ♪



ピエロさんもハイグリップラリー走行に挑戦ビックリマーク

激グリップに悲鳴を上げながら楽しんでました笑笑

自分もオンロードコース走ってみたい!って方は、

すいてる日のビギナータイムにお試し下さいウインク


平日なら僕もお供させて頂きます音譜音譜音譜