輝くパープルYD-2を発見ラブラブラブ


超キレイでセンス良く作られてましたのでご紹介しちゃいますアップアップアップ



僕の個人的な採点では100点満点合格合格合格


パープルのパーツが多いから、あえてネジはRPチタンにしてる所がオシャレですグッド!



そんなMACさん!


もう一台のYD2もブラックにオレンジビスで良い感じひらめき電球


ワンポイントにネジだけ色を変えるのって渋いですね合格合格合格



そんなMACさんのボディーは、僕の色違いバージョンなんです!!





小物類もキッチリ押さえてありました音譜


僕のYD2も、もう少しパープル増量しようかなぁ〜音譜音譜音譜