行ってきましたRCDC予選会ビックリマーク



気になる結果は…




無事に予選通過しましたークラッカークラッカークラッカー





練習走行から調子が良かったので!
今の自分に出来るベストを出しに行った結果…


1本目 良い感じだったけど…ちょっと白線踏んで0点

2本目 流石に2本落とすとヤバイので安全に98.5点

3本目 渾身の1発を決めるために全力で行ったらパイロンタッチドンッ94.5点


結果、2本目の98.5点でトップ通過となりました音譜


激戦区の愛知県だけに油断できない状況でしたが、
終始良い動きをしてくれたYD2SXⅢのお陰で攻めきれましたラブラブ

使用したマシンの詳細は、また後日ご紹介させて頂きます!


めっちゃ良い感じでしたチョキ



では、ご一緒した皆さんお疲れ様でした〜