山山杯から無事帰宅しました〜ビックリマーク

 
まず、主催の山本さんに山崎さん!
そして運営陣の皆さんに参加者の皆さん!!
素晴らしいイベントを開催して頂きありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
 
超楽しくって笑いまくった1日でした〜チョキ
 
 
レースの方は!
R1~R5は土曜日で出走できず・・・。
 
R6=10位
R7=10位
R8=7位
R9=14位だったかな?
 
って感じで、ぶっつけ参加にしては好調アップアップアップ
 
しかーし!初日が不参加になってしまった関係で…
予選37位でDメインビックリマーク
 
 
不参加のR5にお情けポイント50を頂けたおかげで…
 
ビックボーナスがかかるDメインに入れました〜ビックリマーク
 
このDメインは山本さんの背番号である34位に!
なんと・・・○万円のボーナスがあるんですw
 
思いもよらぬ最終目標ができました〜クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
この時…僕の目が¥マークになってたのは言うまでもありませんw
 
 
 
そんな¥¥¥¥¥¥¥で頭いっぱいの状態で挑んだDメイン決勝!
 
ボーナスが出る関係で!
実況アナウンスは順位を教えてくれないルールで34位を目指すアップ
 
ヤル気満々で好スタート切る!
しかし好スタートすぎてアクセルゆるめたら背後からドンッ
 
豪快に最後尾となりましたw
しかぁ~し!好調なBD9のお陰で34位争いに追いつく音譜音譜音譜
 
 
そこから熾烈な34位争いに加わり…
 
 
こっそり34位をキープしてゴールチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと思ったんですが…
 
 
 
 
 
表彰式の前に・・・
僕の前に居たのが周回遅れの徳ちゃんだった事が判明叫び叫び叫び
 
 
 
 
 
結果発表前に自分は33位だと知った僕でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
しかーし!
 
 
まだ抽選会がある!!!
 
 
 
っと期待したけど、お土産も無しでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
欲望むき出しはダメって事ですねw
 
 
 
 
 
とは言え、とっても楽しい1日でした音譜
 
 
最後は!
DAYZの閉店時間に向けて急いで帰ったので、
帰りにご挨拶できなかった皆さんごめんなさい🙏
 
またお願いしまーす(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
 
 
 
 
話に夢中で画像が全く撮って無かった…ガーン