こんにちは~

 

まったり陽気のホビー日和ですねぇ~音譜

 

 

そんな陽気に誘われて・・・w

1日タップリお楽しみくださ~い♪

 

 

そんな今日は!

ダイレクトドライブカーの新クラスをご案内でぇ~すアップ

 

その名は『D/Dチャレンジ30.5T』ですチョキ

 

 

これは、4/2日のホングウカップで初開催されるクラスで!

 

ダイレクトドライブのマシンなら何でも参加可能なんですビックリマーク

 

レギュとしては!

ヨコモ30.5Tモーター指定って事くらいwww

 

D/Dカーの構造と同じく、めっちゃシンプル!合格合格合格

詳細は【ほんぐうHP】をチェックしてねっ‼ ☆-(ゝω・ )ノ゙

 

 

D/Dカーって、自由度が高い上に種類が多い関係で、

レースとなると車両レギュも何だかんだと細かくなっちゃう。

 

車種だけでも、ワイドF-1、ナローF-1、アスラーダ!?

1/12レーシング、12GT、GT500、WGT、プロ10等・・・!!!

 

ざっと数えただけでも10種類以上(+_+)

 

レギュも!

スポンジだのゴムだの、ワイドだのナローだの多過ぎ!!

色々あり過ぎて好きなマシンで参加出来なかったりするよねっビックリマーク

 

そして!一番の問題はビックリマーク

どのカテゴリーも大人気ではなく少数派・・・。

 

 

そんなD/Dカーだけど、D/Dちゃれなら男のロマンがタップリラブラブ

 

ヨコモ30.5T限定なので、マシンの選択は無限大!!!

 

Q,トゥエルブが速そうだけど、軽すぎてグリップするかな?

 

Q,プロ10最強っぽいけど、空気抵抗とタイヤ食い過ぎかも?

 

Q,F-1が良いんじゃない? 

 

Q,WGT? 

 

Q,ゴムタイヤのほうが?

 

ねっ!妄想が止まりませんwww

 

 

好きなマシンで好きなように走るビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それが『D/Dチャレンジ30.5T』のコンセプトですチョキ

 

ダイレクトドライブフリークの皆さん!

 

ヨコモ30.5Tの限界を探し、妄想しまくりましょうwww

 

DAYZでも開催予定ですが!まずはホングウカップから↓

 

 

ホングウカップONロードRd2 4/2日開催音譜

今回の開催クラスは↓
①ストちゃれTC
②2駆ちゃれ
③D/Dちゃれ30.5T
④NEOツーリング
⑤MODツーリング
以上の5クラスで遊ぼマイクラッカー

 

レギュが小変更されてるクラスもありますので、
レギュ詳細は【ほんぐうHP】をチェックしてねっ‼ ☆-(ゝω・ )ノ゙

 

事前エントリーで当日楽々ひらめき電球 
★オンラインエントリーは⇒【ホングウカップON】

 

 

大人気の「ストちゃれTC」から分離!

FF,FR,RF,RRが対象の「2駆ちゃれ」が誕生クラッカー

パワーソースは「ストちゃれ」と同じくお手軽仕様(^_-)-☆

 

D/Dちゃれ同様!今後が楽しみな新クラスですウインク

 

 

では、皆さんの参加楽しみにお待ちしてますねっ音譜

Enjoy ホングウカップラブラブ