ヨドコウ桜スタジアムで乾杯 | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

5/26行われたJ1リーグ・セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島戦を観戦して来ました!

先ずはJR天王寺駅の立ち食い蕎麦で腹ごしらえ(笑)

本当にキレイになりました。昔は風情ありましたが大阪も至る所がキレイになってます(笑)

今回は車の運転の心配がなく何年振りかで青空の下、スタジアムで気持ち良い一杯!!!

気もイイですね(笑)

 

試合の方は1‐1で勝点1を両クラブゲットです。

見応えのある良い試合でした。

Jリーグ代表するGKのジンヒョン選手・大迫選手を間近で見れて最高でした。

Jリーグ観戦ツアーは楽しいですね~!!!