まるはのかつ丼 | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

以前からきになってました南海電車・堺東駅近くのかつ丼専門店にお邪魔してきました。

 

初めてでしたので少し探しましたが発見出来ました(笑)

堺東駅周辺の商店街にあるのですが昭和レトロ感ありイイですね。

 

玉子追加でオーダーさせて頂きました。かつ丼マン納得の一杯でした(笑)

サラリーマンの味方で¥750です。

 

神戸・三ノ宮の老舗”吉兵衛”さんに似た感じかと思います。店内も昭和レトロ感あり良いですね。

仕事で近くに来ることがあれば鉄板のお店ですね!!!

 

◇まるはのかつ丼

住所:大阪府堺市堺区中瓦町2-3-5

電話:072-238-1432

営業時間: 11:00~20:00

     定休日は水曜日、日曜日、祝日(祝日のある週は水曜日営業)