2021シーズン最終戦 | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

寒風吹き荒む中、オッサンサッカーの順位決定戦でした。

今季は2ブロックに分かれてのリーグ戦でしたので違うブロックの同じ順位のチームとの対戦です。

 

人工芝張り替えましたスタジアムでした。会場確保に尽力頂きました関係者の方々に感謝です。

 

 

試合の方は終わり良ければ全て良しとはなりませんでしたが、怪我無く帰宅出来たのでOKです。

色んな意味でちょっと寒かったですね・・・

 

今シーズンも楽しく気持ちよくオッサンサッカーを楽しめましたのでチームの皆様、リーグ戦関係者の方々に感謝です。

勝点が二桁に乗ったことは驚きでした(笑)

 

いつまで出来るか判りませんが来季もEnjoyしたいと思います<(_ _)>