スポーツの秋 | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

心地よい天候でした。スポーツの秋です。

懲りもせずオッサンサッカーでした(笑)

 

今回は初訪問の造船所近いよ学校スタジアムです!

体を動かすのは最高な季節です。会場までのドライブも丁度良い時間で心地よい音楽やライブ映像見ながら有意義な時間です。

 

試合の方は、2試合連続の奇跡は当然ながら起こらず惨敗・・・・・

 

無事に怪我無く帰宅出来たので今回も上出来です(笑)

ユニフォーム着れてグランドに立てたので幸せでした(笑)

今シーズンンも残り少なくなりましたが完走できるように努力です!!!