栄冠は君に輝く | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

何とかサッカー天皇杯決勝のチケットをゲットしようと思ってましたが・・・・・

尽く抽選に漏れ、オークションサイトも狙いましたが高額過ぎて・・・・・

新しくなった国立競技場に一番乗りしたかったです・・・・・

今回ばかりは諦めです(T_T)

 

ノエビアスタジアム神戸でのセミファイナルは行って来ました!

 

メインスタンド前から3列目で観戦できたので臨場感ありました。今回はサッカー協会主催ですのでスタグルメはお目当てにしてません(笑)

神戸が勝利し初の決勝進出です。最後のVIPトリオ揃い踏みとなりそうなので現地で見たかったですね。

賛否ありますが今シーズンのJリーグに多大なる良い効果をもたらしてくれたと思うので神戸に初タイトル奪取してもらいたいですね。

神戸離れて20年強となりましたが。生まれ育った街のクラブですのでサッカーの神様が御褒美くれる事を祈ってます!!!