暮れの元気なご挨拶 ~そして神戸編~ | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

サッカー天皇杯セミファイナル観戦のために神戸にバス旅です。

 

先ずは三宮駅到着で朝食!

神戸にしむら珈琲店三宮店にて朝食セット。フルーツバージョンです。

朝から贅沢な時間を満喫!

 

今回はサッカー協会主催でスタジアムグルメを期待できないので、かつ丼界の西の横綱”吉兵衛 本店(センタープラザ地下)にて美味しいかつ丼を頂きました。ゲン担ぎなのか清水サポーター様も多数お見かけしました。

創業の味・肩ロースかつ丼。玉子をダブルにするのが当方の定番です。サイドメニューに今秋から登場のそうめんを頂きました。

個人的にはサイドメニューには赤出汁がベストマッチングかと・・・・・

 

ノエビアスタジアムで折り返し試合終了後は再び三宮に戻り出発時間までに夕食です。

長田本庄軒三宮センタープラザ店にて”ぼっかけ玉子モダン トッピングチーズ”でオーダー。こちらでも清水サポーター様をチラホラ見かけました。

美味しく頂きました!完食後は誰よりもキレイに鉄板を磨き上げて失礼しました(笑)

ヴィッセル神戸も勝利して充実の神戸ツアーでした!!!