雨ニモ負ケズ・・・・・ダブルヘッター!!! | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

50手前のオッサンが休日にダブルヘッターでした(笑)

 

午前中はアウェー環境局近くスタジアムでトーナメント戦。

当方は緊急事態ですの控えメンバーでしたが後半少しだけフィールドプレイヤーで出場(笑)

試合は思わぬ展開で大敗・・・・・

2018シーズン楽しませて頂いたチームでの最後の試合となったのですが残念です。やはり15人前後揃わないと厳しいですね。

非常にレベルの高いチームでしたので2019シーズンは当方が抜けて昇格間違いないでしょう!

今後は応援団でサポートです!

 

お昼からはアウェー干拓地スタジアムでオッサンサッカーのPSMでした。移動で試合前に余裕がなく試合後に思い出したようにパシャリでの風景です(笑)

こちらはGKで出場させて頂きましたがシルバー世代サッカーあるあるのセンターリングシュート!を決められて・・・・・

思う様には行きませんね(笑)

 

運動不足の解消にはなったでしょうか?

 

無事に帰宅出来たので個人的には合格です(笑)

 

※シルバー世代サッカーあるあるのセンターリングシュート!とは・・・・・

  センターリングしたつもりですが腰の回転が悪くそのままゴールインしてしまうGK泣かせのシュート

  軌道的にはロシアW杯での日本代表vsベルギー代表戦の日本代表の1失点目のシーンが近いです・・・・・