次が本番です | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

西野ジャパンがようやく、初得点・初勝利でした。

 

日本代表 4-2 パラグアイ代表

パラグアイ代表のモチベーション等考えると手放しで喜べないですが、雰囲気・流れは良くなるでしょう。

先制点を献上する悪弊は直さないとイケません・・・・・

 

個人的は柴崎選手中心にメンバー編成するのがバランス良いと思います。

問題は守護神を誰に固定するかですが・・・・・

3者3様で微妙ですが、川島選手の存在感は大きいですが中村選手で勝負するのが良い様に思います。

 

ロシアに移動していよいよ本番です!日本国内の盛り上がりは全くないですが、ここまで来ると信じて応援するのみ!!!

コンデイション整えて決戦に向って欲しいです!!!

 

頑張れ!日本代表!!!