無駄にタフだす | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

本文とは何一つ関係のない、ただ目についただけの写真だす。

 

 

 

 

先週の木曜から金曜にかけては、寝ないで富山に行っただす。

 

一昨日の水曜から昨日木曜にかけても、仕事で41時間ほど起きてただす。。。

 

一週間で2回の徹夜は、なかなか堪えるだすな。さすがにキツイだす絶望

 

それでも、今日も普段通りに起床だすぐぅぐぅ大あくび

 

同時に、

 

一週間で二回の休肝日でもあっただす(笑)どっちが体に良いのだしょうねはてなマーク

 

 

明日からはまた三連休(カレンダー通りなら)、今日は早く帰って・・・・・

 

寝たいだす。。。

 

寝る

 

寝たい

 

寝るなら

 

寝れば

 

寝ろ‼

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/