頑張れ!五ケ瀬ハイランドスキー場 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

暑くて汗だくになりながら、スキー関係のネタを探してる今日この頃だす(笑)

 

で、

 

2022年9月の台風の影響で営業を停止していた、宮崎県にある「五ケ瀬ハイランド

 

スキー場」が、今シーズンから営業再開となる様だす。

 

スキー場へのアクセス道が、10月末には開通できるという事だす。

 

ひとまず良かっただすね。

 

 

 

 

ただ、これから台風シーズンになってきて、同じ様な被害が出ない事を願うばかりだす。

 

と、いう事で

 

無事の再開を祈願しまして、約12年前のCM(一部の方には大人気、多くの方々から

 

苦情が入り、深夜帯にしか放送できなくなったという伝説のCM)を紹介するだす。

 

このブログでは何回も紹介してるだすが、改めてって事で。。。

 

2013シーズン(ゆきチャン大活躍)

 

 

これだけでもアレなので、翌2014シーズン(謝罪から入るだす・笑)

 

 

2015シーズン(二股入ま~す)

 

 

2016シーズン(2013シーズンのゆきチャン生まれま~す)

 

そのワインだすが、ガチャも飲みたい!

 

 

 

これらのCMを考えた方は天才だと思ってるだすグッ爆  笑 (特に2013シーズン)

 

頑張れ五ケ瀬ハイランドスキー場

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も良い一日を~(^O^)/