今日から8月 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

今朝の写真だす。

 

 

 

 

今日から8月、あと4ヶ月で12月だす(笑)

 

昨夜は久し振りに25℃以下の気温で、とても快適に寝る事が出来ただす。

 

熱帯夜から解放されて、ホントに気持ち良かっただす。。。

 

 

オリンピックは・・・・・もういいだす。JUDOだけかと思ったら、いろんな競技で

 

誤審やら疑惑の判定やらのオンパレードだすな。審判に対してだけだすが、

 

なんか、オリンピックというより、市民大会でも見てる様だす(笑)

 

世界中から集まった選手の皆さんは、対戦相手と審判の両方を相手にしないと

 

いけないので、ホントに大変だな~と思うだす。

 

審判がしっかりしてれば好ゲームになるだすが、素人並みだと選手の努力すら

 

台無しにするだす。そんな破壊力を持った審判が豊富な、今回のオリンピックだす。

 

 

 

で、本題だす。

 

早くこんな場所を滑りたいだすな~。

 

 

 

 

 

ええ、本題はこれだけだすキョロキョロ汗

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/