収まらない話 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

暑すぎるので、極寒だった時の写真を貼り付けるだす。

 

 

 

 

 

 

〇収まらない体操選手五輪辞退問題

 

ネット社会の恐怖ってのを感じるだすな。。。見ず知らずの人達が、寄ってたかって

 

未成年者を袋叩きにするこの構図。正論だから何したって良い訳ではないと

 

思うのだすが、容赦ないだすな。。。これじゃ、学校で「いじめ」という名の

 

集団リンチなんて無くなる訳が無い。そんな事を思ってしまうだす。

 

 

 

〇強烈な自販機

 

こちらの騒動も収まる気配が無いだす。現在百条委員会絶賛開催中の某県知事。

 

他の県政の事は分からないのでアレだすが、この自販機は・・・どうだすはてなマーク

 

 

 

共同開発したダイドードリンコは、ホームページからこれに関する記事を

 

しれっと削除しましただす。

 

 

ちょっと前まではあったのだすが、クリックすると「お探しのページが・・・」

 

ってなるだす(笑)

 

この自販機って今もあるのだしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

〇暑さも収まらず

 

昨日は暑すぎただす。久々に家の中で死ぬかと思っただす(笑)

 

座ってるだけで2㎏は痩せた・・・様な気がするだす。

 

早く写真の様に寒くなってくれないだすかな爆  笑

 

この時の蔵王はゴーグルが凍るレベルだっただすびっくり

 

 

今日も暑くなりそうなので、熱中症には十分気をつけましょうだす。

 

ご安全に!

 

 

 

ほんでは

 

今日も良い一日を~(^O^)/