秋?の旅行計画 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

まずは今朝の写真だす。

 

 

 

 

 

 

今の世の中、9月は秋なのだしょうか???

 

今年は9月に撮影旅行をしようと思い、昨日宿を取っただす。3泊4日の予定だす。

 

久々にホテルのホームページを見たら、なんかリニューアルしていて、ホテルの場所も

 

変わっていただす。最寄り駅からとても近くなり、駅の名前も変わっていただすびっくり

 

という事は、ホテル~駅までそんなに歩かなくて済むだすな。

 

近くには以前から気になっていた鮨屋もあるだす照れ

 

今回は早朝だけではなく、頑張って夜景も撮ってみたいだすな。

 

 

 

 

 

前回(5年前)はこの蕎麦と寿司のランチセットは1,000円だっただす。

 

きっと今は値上がりしてると思うだす。それ以前に、この店が今もあるのか不明だす。

 

が、

 

旨い酒と、美味い肴を楽しみにしたいと思うだす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/