ブログテーマ「神社仏閣」追加 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

納豆王国・北茨城市の花園神社

 

こちらは、お江戸新宿の花園神社

 

富山・高岡の瑞龍寺(国宝)

 

山形の山寺 正式名称は「宝珠山 立石寺(ほうじゅさん りっしゃくじ)」

 

 

 

自分のブログを見なおしていたら、結構神社仏閣に行っていた事に気がついただす。

 

なので、「神社仏閣」というテーマを追加しただす。

 

行った数や場所は少ないのだすが、50歳を過ぎてから何だかんだと行く回数が増えた

 

気がするだす。

 

これでテーマ別記事一覧から探せるので、自分も過去記事を探しやすくなっただす。

 

 

他の写真と一緒になって、「風景写真」というテーマになっているものもあるので、

 

後で分離してこちらのテーマに移動しようと思うだす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/