気になる今週末の天気は | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事は結構多くの方々に読んで頂けた様だす。

 

続きの情報等入りましたら、再度記事にしたいと思うだす。

 

別にどうって事はないのだすが、一応刑事事件の流れを貼り付けておくだす。

 

法務省 刑事事件フローチャート

https://www.moj.go.jp/keiji1/keiji_keiji09.html

 

 

 

で、今日は木曜日。

 

木曜と言えば、週末の天気が気になる頃だす(笑)

 

週末出撃予定場所の天気は・・・

 

 

 

もう一つのサイトは

 

 

土曜が良い感じだす。

 

土曜の風向きは南東、または東南東の様なので、黄砂の心配はあまり無さそうだす。

 

土曜に目一杯楽しんで、日曜は様子見して、最悪黄金パターンでも良いだすな(笑)

 

それにしても来週末はヤバそうだす。南風が吹き荒れる感じだす。

 

良い感じで滑れるのは、今週末が最後になるのかもしれないだすね。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/