長野ゲレ食バトル | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県内22のスキー場から、41品がエントリーされて行われた「ゲレ食バトル」の、

 

結果が出た様だす。

 

そのメニューは

 

メニュー①

 

メニュー②

 

 

で、

 

1位になったのは、志賀高原プリンスホテルの「焼額ビッグバーガー」

 

総重量500グラムで、2,000円だそうだす。ターゲットは外国人客みたいだす。

 

2位は、野沢温泉スキー場の「旨辛チーズポーク野沢菜ライス」

 

3位は、ブランシュたかやまスキーリゾートの「焼きカレーハンバーグドリア」

 

だそうだす。

 

 

ちなみにガチャは長野のスキー場ってあまり行ってないのだす。

 

行った事のあるのは、岩岳、八方尾根、菅平の3ヶ所だけだす。。。

 

なので、長野のスキー場のゲレ食を知らないので、上記サイトで確認してみただすが、

 

なんかオサレなメニューが多くて、ガチャにはちと似合わないだすな。

 

やはりガチャの昼食と言ったら

 

八方尾根

 

 

 

菅平

 

 

 

う~ん・・・長野に行くと、茶色系のものが並ぶのは何故なんだしょう???

 

トマト、ケチャップ、バドワイザーのコップ、唐辛子の蓋の赤が映えるだすな(笑)

 

 

そんな訳で、皆さんは何処のどんなゲレ食が好きなのだしょうか?

 

良かったら教えてくださいだす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/