いろいろ雑な話 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

3年前の写真だす。

 

 

 

 

 

 

なんか渋谷のスクランブル交差点付近で事故があったらしいだすね。

 

運転操作を誤って、男性7名が轢かれ運良く全員軽傷で済んだ様だす。

 

田舎者がイキった運転をしていたそうだすが、ナンバーが「土浦」だっただす。。。

 

情けないったらありゃしないだす。

 

 

 

今開催されているアジア競技大会のサッカー日本対北朝鮮の騒動が

 

なかなか落ち着かないだすね。北朝鮮の選手が日本のスタッフから水を奪い取り

 

殴るしぐさ(実際小突いてる?)をしたやつだす。

 

あの北朝鮮の選手は帰国してどうなったのだしょう???

 

日本(日本人)に対し良く威嚇したとかで称賛を得てるのだしょうか?

 

それとも、ここまで世界中で悪評を受け、世界に対し北朝鮮の印象を貶めた

 

という事で、粛清(死刑含)されるのだしょうか?

 

全ては、北の将軍様の気分次第だしょうけど。

 

北の将軍様といえば、最近これ観て笑ってるだす。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EtlwBjtIiR4

 

https://www.youtube.com/watch?v=2snqdkxFjt0

 

同じ曲でも歌詞が違うので楽しめるだすよ(笑)

 

その他の曲はこちらでどうぞだす。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLw3nTBnHs3jXZFDmTZUkb9dUOSvdcQ-7Q

 

 

 

 

スポーツネタでは、今開催中のアジア競技大会、バレーボールのワールドカップ、

 

ラグビーワールドカップ等目が離せないものが多いだす。

 

バレーボール男子は昨日勝って、五輪出場を決めただすね。

 

ラグビーは今日大一番を迎えるだす。決勝トーナメント進出を懸けて

 

アルゼンチン代表と対戦だす。是非勝って欲しいなと思うだす。

 

アルゼンチンのフォワード陣に対しどう対処するか、最初のスクラムで

 

押し負けなければ、チャンスはあると思うだす。

 

それと1対1ではかなり分が悪いので、素早くフォローに入って1対Nの形を

 

作る事じゃないだしょうか。

 

自陣のゴールライン付近で、モールで押し込まれるのは非常にヤバいだす。

 

日本のバックス陣はスピードがあって戦えるので、やはりカギになるのは

 

フォワード対決だと思うだす。

 

ガンバレニッポン‼日本

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も良い一日を~(^O^)/