なんか虚しいだすな・・・ | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

記事とは何一つ交わることのない写真だす。

 

 

 

タイトルの件だすが、

 

以前山形に「サンマリーナ玉庭」というスキー場があっただす。

 

バブルの時に造られたスキー場だす。ガチャは行ったことが無いだす。

 

リゾート地として開発され、ゴルフ場やホテル、それとマンションも建てられた様だすが、

 

行った人の感想は、あまり良いものではなかっただす。。。

 

 

今ではメガソーラーとして、太陽光パネルだらけになってる様だす。

 

河北新報の記事だす。

 

 

スキー場には緩く、ゴルフ場にはキツイ斜面と書いてあるだすが、

 

実際に行った人も同じことを言っていたのを思い出しただす。

 

 

上記の記事を読んで、今の写真を見ると、なんか虚しくなってくるだすな。。。

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/