ボ〜っとしてるだす | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、毎年6月に年に一回だけ行く出張、今年は中止になっただす。。。

 

 

 

で、

 

突然だすが、死んだらお星様になるって聞いたことないだすか???

 

(冬だと、乾燥で肌がカサカサお干しさまになってる女性をよく見かけるだすが・・・)

 

もし、ガチャがお星様になったら・・・・・・・

 

 

あっ!白色彗星だ・・・・。アセアセ

 

 

星に生まれ変わって10秒後に消滅する自信があるだす(笑)

 

 

 

実はCS放送で、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の一挙放送を

 

昨日の17:30から今朝の6:00までず〜っと観ていて、ボ〜っとしてるだす。。。

 

 

 

そんな訳で

 

おやすみなさいだす。

 

 

それにしてもガチャのPC、「おほしさま」と入力して変換すると、最初に「お干しさま」

 

と、出てくるだす(笑) 変なの。

 

 

 

ほんでは

 

今日も良い一日を〜(^O^)/