ちょこっと写真館 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おこんちわ(・∀・)ノ

 

 

日曜の写真館だす。

 

 

17日(日)午前中は良い天気だっただす。

 

が、

 

第一リフトA線がトラブルで停止してしまっただす。ガチャは運良くB線に乗っていたので、

 

事なきを得ただす。年末の蔵王に次いで今シーズン2回目の出来事だす。。。

 

午後になると天気が急変して、気温も下がり雪も降ってきただす。

 

 

A線は止まったままだっただす。

 

 

こんな写真を撮っていると

 

娘(長女・仮)がアキヤボートを曳きながら下りてきただす。

 

パトの人がお手伝いしてくれて、乗ってくれてるだす。

 

左右の切り換えもOKだっただすよ。

 

17時近くだすが、日が延びて明るくなっただす。

 

 

 

ほんでは

 

まただす。