お久しぶりです | 子離れ宣言…絶対しない!

子離れ宣言…絶対しない!

2人の姫ちゃん成人しても宝物ですo(^-^) o
我が子が一番可愛い♡

子離れしなくともいいかなぁ〜。誰にも迷惑かけてないし!親バカ丸出し!

6月に入りましたねニコニコ

毎度の事ながら夜勤三昧!

日勤は月1日あるかないか…
という生活ですチーン

さすがに疲れてきましたアセアセ

くしゃみ鼻水が止まらないもやもや

そして更年期も始まりそうです。

そんな中の人間ドックで、視力だだ下がりタラータラー
Hbも正常値内ではあるけど低値ニヤリ

怠さが抜けないショボーン

まぁ〜こんな生活送ってたらねもやもや

でも上姫ちゃんのお陰で家事はだいぶ楽になりました。
下姫ちゃんの実習中のお弁当も毎日作ってくれるし、夕飯も洗濯物もやってくれるので
ゆゆは後片付けくらいチュー

ありがたいハート

報告は沢山あった気がするけど、今は思い出せないなぁ〜
思い出したらまたパー