甘えました | 子離れ宣言…絶対しない!

子離れ宣言…絶対しない!

2人の姫ちゃん成人しても宝物ですo(^-^) o
我が子が一番可愛い♡

子離れしなくともいいかなぁ〜。誰にも迷惑かけてないし!親バカ丸出し!

明けです❗️

毎度〜って感じですかね爆笑

昨日 記憶にある中で初めてめちゃめちゃ豪快に転倒ガーン

地面が迫ってくるのがスローで見えてましたアセアセ

えっ!?
って思った時には地面到着キラキラ

どこも怪我はしてないけど、昨日の夜辺りから右肩が痛いのよえーん

内出血もなくただ右肩が痛いタラー

今日の排泄介助は地獄でしたガーン

家に帰ってきても痛すぎて…疲れすぎて爆睡zzzzzz

母親からのLINEで目が覚め確認すると

「天ぷら揚げるけどいる?

めっちゃ助かるラブラブラブラブラブラブ

車で五分以内車実家到着ニコニコ

揚げたて天ぷらハート
美味いラブラブラブラブラブ

下姫ちゃんは今日から友達と旅行飛行機
上姫ちゃんは今日から最後の実習病院

食べちゃおう爆笑
(上姫ちゃんは帰ってきます)
ってな勢いで食べてきました!!

実家 最高ですねハート

ナスにシメジにピーマンの天ぷら
それと大叔母の育てた枝豆ラブラブ

はぁラブ
酒飲みてぇルンルンルンルンルンルン

準備も後片付けも何もしなくても帰ってきました!!

今 両肩痛いですアセアセ

ちなみにほぼ全ての天ぷらは上姫ちゃんの脂肪となりましたキラキラ