そら | 子離れ宣言…絶対しない!

子離れ宣言…絶対しない!

2人の姫ちゃん成人しても宝物ですo(^-^) o
我が子が一番可愛い♡

子離れしなくともいいかなぁ〜。誰にも迷惑かけてないし!親バカ丸出し!

下姫ちゃんの誕生日の空

きっと どこからかおじいちゃんとおばあちゃん
見守ってくれてるでしょう爆笑

当然のようにお墓へ報告してきました!

ひ孫2人目の成人だよ〜ってニコニコ

「一人前にするまで、みんなで頑張ろう」
そう言ってくれたおばあちゃんへの報告キラキラ

ちゃんとできて良かったハート

次の日の誕生会

イチゴのタルトケーキいちごいちごいちご

なかなか美味しかったです!

今日は姫ちゃん達2人で衣替えしてましたデニムスカート

女の子なのでね
洋服多いですアセアセ

コートも2人で10着以上はありますアセアセ

着なくなった服は捨てたり、あげたり、後はリサイクルショップかな〜

夕方 親から電話があり、実家行こうと外へ出て
暗くなった空を見上げ

「あ〜私 幸せだ〜」って思いましたルンルン

空を見れば2人を思い出せるし、見守ってくれてるハート
視線を戻せば姫ちゃん達がいるハート

ゆゆは単純ですキラキラ