満潮  05:11( 156cm)  17:02(153cm)

干潮  11:09( 69cm) 23:22( 48cm)


今日は中部の東側のポイントにいってまいりましたパー



しかし、今日も潮が少ない日。。。。


その上、思った以上のうねりが届いており棚がもっていない状態でした・・・・ガーン


左奥で綺麗なブレイクをしてたけど頭半~ダブルオーバーはあったはずえっ

自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。

そして右奥でもいつものピークよりさらに奥でダブルオーバーはあろうかの波が炸裂してました波
自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。


自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。



そして普段割れてる場所も浅くて掘れ掘れでゲボゲボの波むっ

自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。


自称!!アキバ系!?プロボディーボーダー 親川信也のブログ的なもの。。。。。


でもとりあえず満潮時に少しだけ入ってみたけど、浅すぎて危険だった為4本ぐらい乗って終了しました得意げ


1番奥までは行けなかったけど手前の頭ぐらいの波でも巻き巻きで掘れてきてリップに合わせただけでぶっ飛べたボディーボード


もうちょい波数がなければねばってやりたかったけど、1本乗った後のゲットがめんどくさかったなぁ~~ショック!



無理して怪我してもしょうがないのでこんな時もあるさべーっだ!



今日は天○ポイントが胸ぐらいで出来たみたいだね。。。

移動しようか迷って、結局行かなかったことに後悔・・・・・しょぼん



こっちがクローズの時はチェックしたほうがいいのかなひらめき電球



明日はどこがいいんでしょうねはてなマークはてなマーク