京都・祇園四条周辺の鴨川でまったり♪♪ | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

7月29日・30日 京都放浪よりあし


びっくりカメラとよどばしカメラに行った後。。



特に予定もなかったので鴨川でのんびりすることにニコニコ


観光で市内を動き回るのもいいけど、鴨川でまったりするのもしてみたかったんだなべーっだ!




そして来た場所は祇園四条。。
おやおや放浪記-kyouto

この辺は観光客の方もまったりしてる光景はよくみるけど
おやおや放浪記


ここはやっぱり、夏の風物詩でもある納涼床だねグッド!


おやおや放浪記


納涼床でまったりご飯食べるなんて贅沢なんだろうなぁ~~得意げ


いくらかかるかわからないけど、勝手にお高いイメージ¥
おやおや放浪記


まぁ~、ボンビーなオイラはコンビニでお菓子とジュース買ってきて


ボ~っとするだけチョキ


おやおや放浪記


この日は暑かったけど、風も少しあったので心地よくまったり得意げ


おやおや放浪記


川沿いには、小魚を狙った鷺三兄弟。。。
おやおや放浪記

ず~っと、見てたけど狙った獲物は器用に捕まえてた合格
おやおや放浪記



とりあえず、ただボケ~ってしてるだけだけど、京都にいることでただ満足。。


京都に住みたいとホントに思ったシラー


おやおや放浪記


徐々に日が傾き、日差しも弱くなっていき


涼しくなる鴨川沿い。。。
おやおや放浪記


このまま、暗くなるまでのんびりしようと思ったけど


とある場所の事をおもいだしたのでそこに行くことに自転車
おやおや放浪記




おやおや放浪記



おやおや放浪記




とりあえず、急ぎ足で向かった先とは。。。。。



つづく