鵠沼でボディボードイベント実施! | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾



オレオレ店長ブログ引用です。。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タウン&カントリー鵠沼×OLEH-OLEH プレゼンツ
鵠沼ボディボード試乗会 in 海の家 ラブリー

来週末7月23日(土)にタウン&カントリー鵠沼と共同で試乗会を実施します。

それも鵠沼ヘブン、海水浴場の中です。
エリア内で実施できるのは快挙です。

当日はボードの試乗の他にも各メーカーのプロによるワンポイントレッスンも実施。

急に決まって時間もあまりありませんが、多くの方に参加していただけるようお願いします。

詳細は下記となります。

タウン&カントリー鵠沼×OLEH-OLEH プレゼンツ
鵠沼ボディボード試乗会 in 海の家 ラブリー

開催日時   7月23日(土) 10:00~13:00
エントリー費 1,000円(保険料、ワンドリンク込み)

参加ブランド TURBO BODYBOARD、CLEAVE、MOREY
         MILK SHAKES BODYBOARD、ROCK WAVE 他ブランド調整中

主催      タウン&カントリー鵠沼 OLEH-OLEH

当日の参加もできますが、保険もありますので基本的に予約制とさせていただきます。
ご予約はOLEH-OLEHでメールで受け付けています。

メールにお名前、住所、お電話番号を明記し下記アドレスにご送信ください。
保険にお名前、住所が必要なので必ず明記してください。

info★oleh-oleh.net
上記アドレスの★印を@に変更してメールをご送信ください。

今後の鵠沼でのイベント実施のためにも多くの方の参加をお待ちしています!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




鵠沼でボディーボードのイベントなんて出来るなんてすごいね♪♪

ラブリーが絡んでるってことはKBCC公認なんだね。。


鵠沼で普段入ってる人はもちろん、普段鵠沼にこない人も参加してほしいもんだねグッド!