韓流すまほ | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

どーも、お久しぶりですねσ(^_^;

最近おお忙しの為、ブログさぼってます(^-^;

おやおや放浪記

梅雨に入ったのに雨も降らずに中途半端な天気が続いてるけど
今日はいい感じだよ(^○^)

おやおや放浪記

そして、ついにスマホゲット(o^-^)

ネットで白ロムを新品で

おやおや放浪記

IS06ってやつで去年の冬モデル。。


韓国では有名なメーカー機種
らしいけど
日本ではマイナーの為、人気がない機種みたいσ(^◇^;)




おやおや放浪記



まぁー、日本独自の機能はないけど
型落ちで安くなってたのでOK(^_^)ノ


しかし、この機種
アプリの不具合でキャリアメールが使えない‥‥‥

とりあえず、メールは転送設定したからみれるけど送信が出来ない(/_;)

ちょいと不便だけど
普段メールもめったにこないので不具合が直るまで我慢だな(^^;)





今週、来週とまだ忙しいので
気が向いたらまたブログアップしますは(^_^)ゞ