福井・波乗り 三国サンセットビーチ再び。。。 | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

日曜日の波乗り波



前日に引き続き、福井三国へあし


片道130kmあって4時間近くかかるのだガーン


海まで徒歩1分の生活をしてた事もあったような・・・・・




でも関西サーファーさんは車で2~3時間かけて波乗りをしに行くのが普通みたいなので

これくらいは我慢だなシラー



ということで朝4時半に出て、8時頃到着。。



前日の波は何処へやら・・・・


おやおや放浪記


風はサイドオフになってたけどちょい強め。。。


面がちょいとざわついてたけど、問題なしグッド!

おやおや放浪記


朝はセット腹たまに胸近くあったけど、昼ごろにはセット腰ぐらいに波


後半は風が強くなって全然良くなくなったけどねむっ

おやおや放浪記


この日は午前中に2ラウンド波



掘れない典型的なビーチブレイクだったのでスタンディングの練習。。


前みたいに軽やかに立てなくなっていたのでコケてばかり・・・・・



でも2本だけいい感じでライディング出来たのでグッド!



スピンはぼちぼちだけど、結構得意だったリバーススピンはキレがなく全然だめになってた・・・



まだまだリハビリが必要みたいですしょぼん

おやおや放浪記


おやおや放浪記



おやおや放浪記


おやおや放浪記


そしてこの日は太陽の周りに虹みたいなのができてたえっ


おやおや放浪記 前にテレビでやってたけどなんて言うのか忘れちゃった・・・・・






最近、暖かくなってきたので波乗りモード復活中べーっだ!


なんてったって岡ボーダーだから、暖かくなると行動するのだにひひ



初心者にまじってこっそり練習しよ~~