福井・三国 東尋坊 | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

顔面火傷中のおやおやですショック!


急な日焼けで顔が真っ赤でヒリヒリ痛いっすドンッ


何年ぶりかにアロエジェルを買ってみた。。




おとといの波乗り後に東尋坊に寄ってきたチョキ



しかし、行く途中でガス欠になり1km以上も押しながらガソリンスタンドに行くこはめに・・・・


ギリギリまで入れないのは危険だな・・・・むっ



そんなこんなで着いた東尋坊。。
おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊


1回来たことあるので軽く見て終了。。。。


おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊


さすが有名な景勝地。。


観光客もいっぱいですねグッド!
おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊


ウネリもあったので、押し寄せる波も迫力満点だったよグッド!
おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊



おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊



おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊



おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊



おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊



おやおや放浪記-福井・三国 東尋坊


残念ながら空は霞んでいて遠くまでは見渡せなかったけど・・・


オイラは海が見れるだけで癒されるのだニコニコ



この時まだ13時ぐらいだったけど、今回の目的は海だったので他は観光せずに帰宅。。。