猛吹雪なう | おやおや放浪記

おやおや放浪記

おやおやBlog 第2弾

なんか隣の部屋でドタバタと音がすると思って玄関を出ていってみると


なにやら外の様子がおかしい得意げ



西側に面してる玄関をでてアパートの窓をみるとご覧のとおり雪が雪の結晶雪の結晶


おやおや放浪記

この窓を開けてみたところ雪が凄い勢いで入ってきたので外の写真は撮れなかった雪の結晶


外は風が吹き荒れていて、すでに雪が結構つもってる様子。。



そしてベランダに行って外を見てみると


雪が強風で舞っているのでベランダの内側にも雪が入ってきてる叫び


おやおや放浪記

おやおや放浪記

こちらも開けると部屋に入ってくるのでソッコー閉めました・・・


でも西寄りの風が強いみたいなので、こっち側はまだましガーン



明日の朝はどうなってるんだろうはてなマークはてなマーク


明日は仕事だけど、送迎バスは出るんだろうかはてなマークはてなマーク




って心配しる暇があったらもう寝なきゃだな得意げぐぅぐぅ